fc2ブログ

弾いてみたまとめ【ドラクエ・FF・ギター・ピアノ】

ドラクエ・FF好きのアラサーです。弾いてみたギター・ピアノ動画等集めてます。

【弾いてみた/ヴァイオリン】ドラゴンクエスト3

ヴァイオリンによるドラゴンクエスト3の弾いてみた演奏です。

てっぺい先生、いつもながらに効果音までこだわり素晴らしい演奏です。

いっぺん生演奏を聞いてみたいなぁ。




スポンサーサイト



【弾いてみた/弦楽四重奏】ドラゴンクエスト4「王宮のメヌエット」

弦楽四重奏による、ドラゴンクエスト4「王宮のメヌエット」弾いてみた演奏です。

弦楽器の生演奏はいいですね。雰囲気がでてます!




【弾いてみた/クラリネット】ドラゴンクエスト5

クラリネット12重奏による、ドラゴンクエスト5の弾いてみた演奏です。

素敵すぎます!




【弾いてみた】チェロによるドラゴンクエスト3

チェロによるドラゴンクエスト3の弾いてみた演奏です。




【弾いてみた/エレクトーン】ドラクエ3「勇者の挑戦そして伝説へ」

エレクトーンによる弾いてみた演奏
ドラクエ3「勇者の挑戦 そして伝説へ」です。




【弾いてみた/ピアノ】ドラゴンクエスト4「ジプシーダンス」

ピアノによるドラゴンクエスト4「ジプシーダンス」の弾いてみた演奏です。

ゲームプレイ画面とコラボしてます。




【弾いてみた/ギター】ドラゴンクエスト3メドレー

ドラゴンクエスト3の弾いてみたコラボ演奏です。

ほこら~広野を行く(アレフガルドにて)~戦闘のテーマ~勇者の挑戦~そして伝説へ




【弾いてみた/エレクトーン・木琴】ドラゴンクエスト4「ジプシーダンス」

ドラゴンクエスト4ジプシーダンスの弾いてみた演奏です。

maruさんのエレクトーン伴奏に、木琴をコラボしています。木琴でこの速さはすごいですね!




【弾いてみた/ピアノ】ドラゴンクエスト2メドレー

ピアノによるドラゴンクエスト2の弾いてみたメドレーです。

上手い!!本当に上手い!




【弾いてみた/ピアノ】ドラゴンクエスト4メドレー

ドラゴンクエスト4のピアノメドレー弾いてみた演奏です。

ドラクエは4が一番好きです。アリーナの2章が一番好きでしたねぇ。
当時は、自分のことを「おてんばな女の子です」と自己紹介する女子が多く出現してましたwww